けいとのゲーム日記。

ゲームに関連することいろいろ書く日記。

ビッグラン、1日目だけど自分はもう終わり。

 

ビッグのラン、きたよ

f:id:moulin_ham19:20231202165223j:image
f:id:moulin_ham19:20231202165217j:image

 

今回から納品数が設定されている。そもそも上位5%とか狙える実力じゃないので、こういうのはありがたい

f:id:moulin_ham19:20231202165229j:image

 

ということでタラポートf:id:moulin_ham19:20231202165214j:image

 

初回で131個と順調な滑り出し

f:id:moulin_ham19:20231202165211j:image

 

ジョーは怖い。わけわからんくて全然倒せなかった

f:id:moulin_ham19:20231202165220j:image

 

納品数は10回目で達成

f:id:moulin_ham19:20231202165226j:image

 

そのすぐあと、さらに更新

f:id:moulin_ham19:20231202165148j:image

ここが限界で、この後は全然。クリアすら怪しくなってきたので、終了

ウルトラチャクチとテイオウイカも使ったけど、テイオウイカのほうが強いかな?フロデコでしか使ったことが無かったから要練習

クマサンブキは、ワイパー以外は全部持った。難しいけど楽しかった

 

ビッグランは街の雰囲気が好きf:id:moulin_ham19:20231202165154j:image

 

スクリーン?のオカシラはヨコヅナのままだった

f:id:moulin_ham19:20231202165157j:image
f:id:moulin_ham19:20231202165200j:image

次の楽しみはフェス。クリスマス辺りかな~白インクが使えそうで楽しみ