けいとのゲーム日記。

ゲームに関連することいろいろ書く日記。

『PlayStation Plusエクストラ』に加入。

 

カプコンの『エグゾプライマル』がやりたかったんだけど、なんか踏ん切りつかなくて、でも何かゲームがやりたくて月額プランに加入した

f:id:moulin_ham19:20230719220442j:image

 

無料プレイができる『DEATH STRANDING』と『FINAL FANTASY 零式』をDL
f:id:moulin_ham19:20230719220439j:image

FF零式は前からやりたかったし、デスストも今度2が出るし楽しみ

 

あと先日M.2 SSDの増設をしたので、データを移動してみた。とりあえずニーアレプリカント、ニーアオートマタ、FF7Rのみっつ

プレイはしてないけど、ちゃんとセーブデータが保存できているので、大丈夫だと思う

f:id:moulin_ham19:20230719220137j:image

ちなみにニーアオートマタはエンディングが残りYのみ。エミールのやつ。もう条件が半端ないので早々に諦めたwあとクエストも全然できてないけどもういい。最後のプレイ日が4月だ。改めて見たら、プレイ時間が意外といってなくて驚いた

感想は、おもしろかったけど自分はレプリカントのほうが好きかな

 

 

ちなみに今加入中のサブスクは、

youtubeプレミアム 1,180円

amazonプライム 0円(来月から500円)

ネットフリックス 1,490円(今月加入。『Wednesday』が見たかった!面白かった)

任天堂オンライン 2,400円(年払い済み。月当たり200円)

PlayStation Plusエクストラ 1,300円←new!

全部継続すると4,670円/月、馬鹿にならん金額だ

amazonとネトフリはすぐ解約する。PSplusも2~3か月でやめると思う。youtubeは快適だからやめられない。任天堂は年払いしちゃってるからな。次はやめてもいいかも