けいとのゲーム日記。

ゲームに関連することいろいろ書く日記。

ゴーストオブツシマを始める。

 

ブラッドボーンがプレイ時間200時間を超えてだいぶ飽きてきたので(好きだけど)、ようやくゴーストオブツシマをプレイし始めた

f:id:moulin_ham19:20231126122331j:image

自分のゴーストオブツシマの知識は、

〇誉は浜で死にました

〇武士らしく

バーサーカー政子

〇虚に乗ずるは臆病の印

 

第一印象は、とにかく画面がきれい!

f:id:moulin_ham19:20231126122338j:image
f:id:moulin_ham19:20231126122334j:image

自分が使ってるしょぼモニターでもわかりすぎるきれいさ

最近プレイしているブラッドボーンは汚いわけじゃないけど、PS4のゲームだし全体に暗いから見えにくいっていうのもあって余計にきれいさが際立った

 

初めてのオープンワールドは移動サクサク。ロードも早い、ていうか早すぎる!!少し前に久しぶりにモンハン・サンブレイクをやったけど、ロードが長すぎてもうやってられないと思った、よくやってたよな、今まで

 

ゲームは難しそうだったので”易しい”で!それでもへたくそには難しいけど、今のところなんとかやれているし、道中のクエストも自然に入ってくる感じで(今のところ)苦痛には感じない

アイテムの切り替えが覚束なかったり、コンボ?とか覚えなきゃいけないこともあるけど、徐々に出来るようになるいいな

 

しかし、政子編をやってるとまじでバーサーカーでびっくりするw

政子、いいよ政子