けいとのゲーム日記。

ゲームに関連することいろいろ書く日記。

スプラ3、アプデ後のXマッチ計測。

 

計測しないつもりだったけど、編成(ミラーマッチ)が変わるとのことだったので行ってみた

負け試合だけど、編成はこんな感じ

f:id:moulin_ham19:20231130175849j:image

よくわからん編成

 

計測は4勝1敗で1744

びみょう

f:id:moulin_ham19:20231130124758j:image

やってる間、精神がずっと苦しかった

途中で計測を止めようかと思ったし、あまりプレイしたくないと改めて思った。来シーズンはまたランクSからだから、気が向いた時だけちまちまやろう

 

ちなみにこれより前のXマッチは、見たら5月だった。2023秋Drizzle(6月~9月)はバンカラマッチをほとんどやっておらず、もちろんランクもSどまり

で、パワー1274もひどいけど、逆に今回の1744ってのは計測が合ってるのかな?計測する時期や時間帯でだいぶ変わるだろうけど差がありすぎ
f:id:moulin_ham19:20231130121529j:image

 

 

良かったのはサーモンラン!

今日のアプデでオカシラの表示が変わった!わかりやすいね~(早くやってよ・・・)

f:id:moulin_ham19:20231130124801j:image

イカリングでオオモノ討伐数も見れるようになったね

自分はカンストどころか銅バッジすらアラマキしか持ってない。でも、でんせつ300超えるとかなりきついので、40スタートでのんびり遊ぶ方が性に合ってる

それから明後日からのビッグランも目標納品数が設定されるし、さらに遊びやすくなって嬉しい。のんびり楽しく遊ぶんだ

 

それにしても、新しいギアを追加してくれないだろうか