けいとのゲーム日記。

ゲームに関連することいろいろ書く日記。

2023冬Chill Season、開幕。マニュコラうまくなりたい

 

開幕~

f:id:moulin_ham19:20231201162751j:image

 

やはり気になるのは新スペ

 

あと新ステージ
f:id:moulin_ham19:20231201162748j:image
最初はナワバリで、スパイガジェットソレーラとボトルガイザーフォイルでスミナガシを使ってみたけど、使いどころが難しい。ボトルガイザーは難しいからもういいや

ステージはネギトロがよく分からんくて、何回も水没したwちゃんとリフト?を使わないとだめだね。サモランの癖でインク塗らないといけないのかと思ってたけど、乗るだけでいいのは楽

 

バイガイ亭はかわいい。でもナワバリが難しいと思った

f:id:moulin_ham19:20231201172454j:image
f:id:moulin_ham19:20231201172458j:image

 

で。今までマニューバ系は難しいのでバイト以外では使ってこなかったんだけど、下手でも初日なら許されると思って使ったら、意外と楽しくて良き!ギアは分からんので探り探りで


ホコってのも良かったかも。楽しかったなあ~これからも使っていきたい。ホットブラスターカスタムも使ったけど全然ダメだった。塗れないの苦手
f:id:moulin_ham19:20231201162628j:image

チャクチはどうなんでしょう?かみ合えばありかな

マニュコラはうまくなりたいから練習して、これからも使っていく

 

明日は9時からビッグランやる!

 

 

ところでこれ怖いんだけどw

f:id:moulin_ham19:20231201162631j:image

普通にこういう会社がありそうなのがまたw